fc2ブログ

★映画★

昨日 映画「告白」を見てきました

前 本で読んだ時の衝撃は忘れられませんなんとも 救いようのない物語だなって
でも 話の進み方はとてもおもしろかったです買ったその日のうちに全部読んでしまいいました

先生の告白から始まって 少女→少年Bの母 みたいに告白していく人が変わっていくんですよね
先生の 復讐の仕方がとても怖かったのを覚えていました

ということで 映画も見てみようということで

感想は 松たか子の演技とか 木村佳乃も少年A・Bにしろみんなの演技がすごく良かったです
見る人によっては この物語は不愉快でしかないけど
いまの時代 誰にでも起こりうることではないでしょうか・・・・

少年AもBも 自分を認めてほしくてその結果 間違った方向に行ってしまった気がします

少年法をもう少し考え直したほうがいいと思いました

私は 木村佳乃が 少年Bを殺しに行くとき演技が ものすごくぞっとしました
日常生活の 延長というか あまりにも自然で・・・・・

この 映画ものすごく考えさせられます

ぜひ 見に行って見てください!!





スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ぶっさん
フリーエリア
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR